お知らせ

<<一覧ページに戻る

『#秋田を旅しよう』で紹介されました。

『#秋田旅しよう』
という秋田の旅をテーマにしたサイトで紹介されています。
コロナ禍で何かと移動ができなくなり、ストレスがたまりますね。
公園の温室は真冬でも冬ならではの花が皆様をお迎えしています。
雪が降ると道中不安なところもございますが、ゆっくり気を付けてご来園ください。
また、小さなお子様がいるご家族様は春になったら虫取りやザリガニ釣りなど
子供を楽しませる事ができる空間が広がります。お弁当を片手においで下さいませ。
紹介されているページはこちらです。
https://akita-tabi.com/model-course/花と海を愛でる、大潟村〜男鹿市ロマンティック/
コロナウィルス感染症対策のため、
花の匂いを嗅ぐときは一瞬外しても、常時マスクの着用をお願いします。
花を見て感動のあまり、多きな声を出さないでください!!
花との距離は何センチでも近くても良いのですが、第三者とは1.0mの距離をお願いします。
花を見て熱くなっても構いませんが、体温が37.5度以上でご不調の場合はステイホームでお願いします。
花がノーマスクで観賞できますよう、一早い感染の終息を祈るばかりです。

clear

2020.12.05 コニファーを使ったクリスマスツリー作り 秋田市芸術祭 未来予想図2020に参加!
新着情報ここまで

このページのTOPへ戻る

COPYRIGHT © 2011 むつみ造園土木株式会社 ALL RIGHTS RESERVED.